モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→

  

「46番目の密室」出演者コメント
「46番目の密室」発売を記念いたしまして、ご出演された皆様からコメントをいただきました!


【 質問項目 】

 1.聴き所、印象に残ったシーンをお願いします。
 2.ファンの皆様へメッセージをお願いします。



火村英生役:神谷浩史さん
1.やはり犯人が判明するシーンは緊迫感があります。
2.僕も大好きな推理モノなので、今後もシリーズは継続していけたら幸いです!

有栖川有栖役:鈴村健一さん
1.神谷君のバリトンボイスです!
2.大変人気ある作品に関わらせていただきまして感謝しています!
有栖川有栖は他の作品にも出演しているらしいので是非また呼んでください!





有栖川有栖のミステリー名作「46番目の密室」をKiKKaから発売することになりました。ミステリー小説のCD化ということで、チャレンジにあふれた作品になりました!密室の巨匠、真壁聖一のペンションに招かれた有栖川有栖と火村英生が出逢い密室殺人事件です。

今回火村役には神谷浩史さん、有栖川役には鈴村健一さんでお願いいたしました。物語は有栖川目線で進みます。膨大なナレーションと喋り言葉が関西弁ということで、鈴村さんは苦戦されておりましたが、素晴らしい有栖川を聞かせて下さいました。喋りっぱなしの鈴村さんでしたが自然な有栖川になりました。
火村役の神谷さんは、変わり者で切れ者の探偵を見事に演じて下さいました。火村も推理や事件のまとめになってくると長台詞が多く、苦戦してらっしゃいましたが、最後まで見事に演じ上げて下さいました。
二人の会話がメインとなって話は進んでいきます。
火村得意の"フィールドワーク"で得られた情報から事件を整理して答えを導き出していきますが、他の登場人物も個性的な方々ばかりです!それぞれの役どころを怪しげにかつ個性的に演じて下さいました。
犯人は誰か、聞きながら一緒に考えて下さいね。








←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED