モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→

  

【 質問項目 】
 1.聴き所、印象に残った
  シーンをお願いします。
 2.ファンの皆様へメッセージ
  をお願いします。


 「月光仮面ビギンズ サタンの爪」 出演者コメント

「月光仮面ビギンズ サタンの爪」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!

祝十郎 役:石田彰さん
1. 日光聖人との修行の日々から、復讐心からは事件の解決は望めないという、
 月光仮面の理念を学ぶところ。
2. 今回はビギンズですから、祝十郎が月光仮面となる精神を学びとった過去の一件が描かれています。
 それにサタンの爪という新たな脅威も登場しますから、盛り沢山です。ご期待下さい。

袋五郎八 役:関智一さん
1. 月光仮面とサタンの爪のそーぜつな戦い
2. 月光仮面のカッコ良さによいしれて下さい。

しげる 役:宮田幸季さん
1. もちろん全部ですが… 今回のお話は祝十郎の過去のエピソードが描かれています。必聴ですね。
2. この度、続編のドラマCDが発売されます。あの名作を是非、音声でじっくり聴いてください。

松田警部 役:大川透さん
1. 今回は「ビギンズ」ということで、何といっても祝十郎が月光仮面になるまでが描かれてます。
 そこんとこ大事ですよ!
2. 久しぶりのシリーズ2作目ですが、やっぱり”勧善懲悪”ものって楽しいですネ!
 どうぞ何も考えずに聴いて下さい。

榊冬馬 役:代永翼さん
1. 今回の聴きどころはズバリ!!
 石田さん演じられる祝十郎の過去のお話が出てくるのですが、全部年齢が違うのですが、
 その変わり方がとても楽しいのでぜひぜひ聞いてみてほしいです!!
 そしてやはりクライマックスに向かっていく所ですかね!!
2. 月光仮面を昔からごぞんじの方も、これから新しく聴いていただく方も
 皆さん全て楽しめる作品に仕上がっています。
 きっと聴いていると、次は、次の展開はとドキドキがとまらないと思いますので、最後までじっくりと聴いて、
 そして心の中に何か何か考えるものがある存在と思っていただけたら嬉しいです。
 前作と今回あわせて聴いていただくとさらに楽しいと思います!!

榊幸雄 役:藤原啓治さん
1. 月光仮面と冬馬のシーンでしょうね。
2. もしかして月光仮面を知らない世代の方もいるのではないかと思いますが、
 古典的なヒーローのカッコよさを感じて頂ければと思います。

クイーン 役:櫻井孝宏さん
1. それはもう全てです。ミリ単位で聴いて下さい。
2. 皆さんのお力で、”誰もがみんな知っている”作品にして下さい。

サタンの爪 役:速水奨さん
1. やはり月光仮面! そして妖しくも悲しいクイーンでしょう。
 あ、サタンの爪も、いい味出してます(笑)
2. レトロな中にも、新しいヒーロー、月光仮面の活躍をお楽しみ下さい。
 私が演じるサタンの爪は、とにかく悪に徹します!

日光聖人 役:納谷六郎さん
1. 石田クンの子供時代、青春時代、ナレーション…
 声の早変わりをお楽しみ下さい!
2. 僕は死にましたが、作品は続きます。
 応援ヨロシクね!



今作は月光仮面の最大の敵となるサタンの爪が登場! 前作同様、主役の祝十郎は石田彰さんに演じていただき、 宿敵であるサタンの爪は、速水奨さんに演じていただきました。
石田さんには祝十郎の他に少年時代など3役、 さまざまな年代を演じ分けていただいておりますので、石田さんファンは必聴の内容となっております♪
また、櫻井さんにはサタンの爪の手下・クイーンを演じていただきました。
クイーンはおかまというキャラクターの設定で、 今作ではサタンの爪の手先となり祝十郎と対決を繰り広げております。
櫻井さんいわく、クイーンのような役は兼ねてから演じてみたかったとのことで、 今回実現できた芝居を是非、皆様のお耳でお確かめ下さい!

初回封入特典のフリートークCDではメインキャストの5名、 石田さん、関さん、代永さん、櫻井さん、速水さんに参加していただきました。
『月光仮面』という有名なヒーローものにあやかり、理想のヒーロー像などについて 語っていただいております♪ 初回特典付きはお早めのご予約を!!







←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED