モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→

  


 眼鏡Cafe GLASS 2 出演者コメント

「眼鏡Cafe GLASS 2」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!


花町虎太郎/司狼 役:谷山紀章さん
1. コタロとお兄ちゃんがからむシーンです。
2. 楽しんで下さい! 愛してます。

砂地 役:子安武人さん
1. シローのヘタレ具合い
2. この調子で次もいきたいでーーす。ヨロシク!!

恩田晴秋 役:岸尾だいすけさん
1. 新キャラ達で楽しんで下さい。
2. めがね再びです。いろんなメガネで楽しんで下さい。

冬野 役:大川透さん
1. 何といっても新キャラ、阿部君の演じるさきちゃんですね。
  とーってもかわいくて、とーっても恐いさきちゃん、じっくり聴いて下さい。
2. またまた楽しい作品に仕上がってます。どーぞお気軽に手にとって下さいませ!

白田尚弥/夕弥 役:吉野裕行さん
1. ウルトラソウル!!
2. 初めての方も、改めましての方も眼鏡Cafeへようこそ!!ご来店ありがとうございました!!

咲田鷹之輔 役:阿部敦さん
1. 砂地オーナーがショックを受けたり、酔っているシーンですね。本番中に笑ってしまいそうで大変でした。
2. とてもテンションの高い、面白い作品にしあがっています。 是非、聞いてみて下さい。


今作では先生のご意向により、出演者の方々が絶え間なく差し込むアドリブを ほぼ生かした形となっております。
序盤から子安さんと岸尾さんに引っ張られる形で、ぽんぽんと飛び交う台詞の応酬・アドリブに、 現場は終始、ツッコミと笑いの耐えない賑やかな雰囲気となりました。

今回から新キャラとして登場する さき こと咲田鷹之輔は、 可愛い顔をしていながら裏の顔をしっかりと使い分けるしたたかなキャラクターとなっております。 阿部さんには裏表を巧みに演じていただきました!
さきの毒牙にかかるのは誰なのか…?! こちらは是非、本編にてご確認下さい!
また今回からは、吉野さんの他に、新たに谷山さんにも一人二役をお願いする形となりました。
喜怒哀楽が素直に出るコタロと、落ち着いた司狼。 全く違う性格の二人の掛け合いをお一人で演じ分けるご様子は、 さすがとしか言いようがありません。
吉野さんには前作から引き続き、双子の尚弥と夕弥を演じていただいております。 月島のいない現実からお酒に逃げてしまう、酔っ払いシロの演技は必聴です!
酔っ払い演技といえば、ドラマ後半は完璧に酔っ払いと化していた、眼鏡Cafeのオーナーである砂地。 子安さんの演技には、スタッフだけに留まらず、出演者の皆様も笑いが堪え切れないようでした。
岸尾さんはいつにないハイテンションで恩田に臨まれております。 また、それを受け止める冬野役を演じる大川さん。 今回二人は冬野が飼うペットにより、小さな災難に見舞われます。
みなさまには個性のあるキャラクターたちを生き生きと演じていただきました!
現場の楽しさがお伝えできる作品となっているのではないでしょうか。
暑い季節を吹き飛ばす勢いの、コミカルで軽快な『眼鏡Cafe』でのひと時をお楽しみ頂ければ幸いです。






←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED