モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→

  

タッチ・ミー・アゲイン 出演者コメント

 「タッチ・ミー・アゲイン」発売を記念いたしまして、
 ご出演された皆様からコメントをいただきました!

質問項目
 1.聴き所、印象に残ったシーンをお願いします
 2.ファンの皆様へメッセージをお願いします



押切 役:保村真さん
1. 全てのシーンを全力でやっているので、むしろ皆様の心に残ったシーンを教えてほしいです。
2. 楽しんでいただけましたら幸いです。感想も下さいね。

遠田 役:野島裕史さん
1. 台詞とモノローグのバランス。二人の心情。
2. いつもよりナチュラルな台詞を意識しました。如何でしょうか!?



佐方巧 役:森川智之さん
1. 短編なのであますところなく全部聴いて欲しいです。
2. オムニバスなので1枚で何度もたのしめます!是非聴いて下さい。

芥且己 役:阿部敦さん
1. えー…攻めるシーンでしょうか(笑)。そのシーンが近づくにつれて、緊張していったのを覚えています。
2. 三つの短編はどれも非常に会話が面白いです。是非、原作と一緒にお楽しみ下さい。



檸檬 役:中谷一博さん
1. やはり初物を奪っていただいたシーンですね!!滅多にできない「貫通式」の絶叫、聞いて下さい!!
2. タイトル通りの甘ずっぱい演技が出来たかな?!と思います。全身全霊かけました。
  思いっきり楽しんでいただければシアワセです。
  感想など手紙にしたためて送っていただけるとうれしいです!! ありがとうございました。

英介 役:近藤隆さん
1. 英介が己の欲望のままに行動するのは、やってて楽しかったですね。
2. ゲイで女装好き、そしてドSな変態英介くんが嬉々として檸檬くんをイジめる様を、 どーぞお聞きくださいませ。





写真撮影時、様々な表情を見せてくれた出演者の皆様!
全てをお見せすることは出来ませんが、せっかくなのでその中から選りすぐりの1枚を掲載させて頂きました。
写真の通り、押切と遠田の遠慮のないやり取りは、保村さんと野島さん、 お二人の仲のよさが反映された作品となったのではないでしょうか。
また、独特の台詞回しを独特のテンポでやり取りする、 阿部さんと森川さんの掛け合いは必聴です。
中谷さんは外画に多く出演されておりますが、今までドラマCD自体に出演された経験がないという事で、 数日前からとても緊張されていたようです。
しかし近藤さん演じる柔らかい英介との掛け合いは、緊張しているとは思えないほど流暢でした。
また、近藤さん演じるチャーミングな英介には乞うご期待下さい!
本編でのやり取りはもちろん、今回は皆様にガヤまで演じて頂きました。
二丁目のゲイバーのガヤは必聴ですよ♪






←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED