モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
人間交差点 あの日川を渡って 出演声優さまコメント

「人間交差点 あの日川を渡って」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!


質問項目
1.聴き所をお願いします
2.ファンの皆様へメッセージをお願いします

片岡良夫役>    石田 彰 さん
1.片田親子の過去から現在までの描写全てです。

2.この話は、現在まで良好な親子関係を保ってきている方は勿論、
  そうでない方にとっても心に響くものだとおもいます。是非、お聴きください。

岡村和幸役>    保志 総一朗 さん
1.片田親子のやりとりは勿論ですが、友達思いの岡村君にも注目して欲しいですね。

2.素敵なCDが出来上がりました。是非、聴いてくださいね。

佐々木賢治役>    森川 智之 さん
1.まさに人間交差点、全てが聴きどころ。無駄のないストーリーに聴き入ってください。

2.この作品に参加できて良かったです。

山崎ひろし役>    代永 翼 さん
1.今回の聴きどころはやっぱり、石田彰さんと田中敦子さんの親子の掛け合いだと思います。
  収録中本当に涙がとまらなかった最後のシーンですね!!
  それと檜山さん演じる『ダフ屋』が最高です(笑)
  そしてがんばって石田さんと掛け合いをしている自分の場面も(汗)

2.絶対に聞いてくださる皆さんが、涙する作品になっているし、仕上がっていると思います。
  僕自身も収録中に涙をこらえるのが大変でした(笑)
  それ位、役者の皆さんが一生懸命に演じている作品です!!
  そして心暖かくなる作品でもあります。皆さん家族を大切にしてくださいね!!

ダフ屋竜二役>    檜山 修之 さん
1.ひやま的には、ダフ屋(犯罪者)と警官という両極端な役を演じましたので、そのコントラストをぜひ!

2.チケットは正しい方法で、お買い求めください。

鈴木幸子役>    甲斐田 裕子 さん
1.最期の母子の会話のシーン。スタジオ内の空気がすごかったですよ。
  あと、ラストの歌も最初に聴かせてもらいましたが、素晴らしかったです。

2.心あらわれるステキな作品です。ちょっとつかれた時、聴いて見て下さい。
  新たな力がわいてくると思います。

片田きぬえ役>    田中 敦子 さん
1.きぬえが亡くなる病室のシーンでは、感極まって、泣きながら台詞を言っていました。

2.とてもステキなCDドラマに仕上がったと思います。
  お母さんを思い出しながら、また息子を思いながら聴いていただけれうと嬉しいです。

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED